結婚を考えている方必見!!こだわりのウェディングスタイル4選

ホテルでウェディング

結婚式が挙げられるチャペルや披露宴会場の施設が整ったホテルがたくさんあります。駅周辺に立地していることが多くアクセスが便利で、行き届いたサービスや充実した豪華な設備が特徴です。ホテルならではの高層階からの眺望を楽しむことができます。遠方からのゲストもそのまま宿泊できるので、午前中の結婚式や午後の披露宴もゆっくりと楽しむことができることもホテルウェディングの魅力です。

レストランウェディング

おしゃれなレストランで自分らしいウェディングパーティーを開くことができます。レストランウェディングの特徴はなんと言っても美味しいお料理でしょう。こだわりの料理の数々を楽しみながら、スタイリッシュで自分らしい演出をしてみるのはいかがでしょうか。

格式高い神社で神前結婚式

神前結婚式は日本の伝統的な挙式スタイルです。新郎新婦が揃って執り行う儀式が多いのも特徴です。厳かな神前結婚式で美しい和装を身にまとう姿は、たくさんの方の感動を生み、両家の結び付きはより強いものになるでしょう。

ガーデンウェディング

青空の元、開放的な空間で四季折々の特徴を感じることができるガーデンウェディング。花と緑に囲まれる壮大な空間は、新郎新婦だけでなくゲストの心も感動で包まれることでしょう。普では味わうことができない外国映画のような世界で、景観を生かした演出や生演奏など、こだわりの演出を楽しむことができます。シャンパンオープンやバーベキューを振舞うなど、ゲストも一緒に楽しむことができるのもガーデンウェディングの魅力です。

大阪の結婚式場には、全天候型のゲストハウスや貸切可能なリゾート邸宅、おしゃれなチャペルなどがあります。