大人のリラクシングモード!!シンプルドレスで美しく

スタイリッシュなアクセントで

大人の女性に似合うシンプルドレスは、スタイリッシュなアクセントがさりげないリラックス感をかもし出すデザインコンシャスなものがいいでしょう。胸元やウエストラインにハンドメイドでビィーディングを施したドレスはうっとりするほど美しく、その輝きはリュクスな存在感をだしてくれますよ。軽やか素材とビジューのバランス感が大事でしょう。また、胸元から後ろのトレーンにかけて流れる立体感のあるフリルが特徴のドレスは、シンプルな中に、モードな遊び心を入れるひと技効かせたアクセントがおしゃれで知性的な女性らしさを演出できますよ。

素の魅力を引き出そう

上品な素材づかいとシルエットは花嫁の素の魅力を引き立て、揺ぎ無い美しさを放ってくれますよ。ジョーゼットとレースが織り成す見事なハーモニーは程よいフェアリー感を出してくれますよ。透明感のある素材は光に澄んだようで、ヘアアクセサリーもシンプルにさらりと着こなすのがポイントですよ。また、光に透ける総レースのシンプルドレスは花嫁をエレガントに包み込み、モダンでレディライクな印象となるでしょう。

究極のシンプルドレスをまとって

究極に研ぎ澄まされたシンプルドレスを味方にして、自分らしさを生かした花嫁姿にしてもいいでしょう。50年代をイメージしたフレアのAラインドレスは、動くたびに表情が豊かになるほんのり可憐な、大人のスイートマリエになります。ウエストのリボンはアクセントになりますし、作り過ぎないナチュラルなヘアとメイクもポイントですよ。また、華美な装飾をそぎ落としたシンプルなドレスには、ビジューベルトを添えるだけでよく、シルエット、背中のシースルーデザインなど、細やかなディテールからストーリーを感じることができますよ。

福岡の結婚式場には、博多駅や福岡空港などから近くてアクセス良好な式場がたくさんあるので、とても便利です。